おりまーおりまーす。

生活支援員:僕の体の70%は「小島秀夫」でできている。映画について書きたいと思う。

「LEVEL3」の話をしよう

ご機嫌いかがですか??

おりまーです。

秋を通り越して冬をもう感じる。。。

 

今日はPerfumeのNewアルバムの話。

 

 

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

 

 

LEVEL3買った!!!

 

CD買うのは久しぶり。

実はPerfumeのCD買うのも初めて…

 

初回盤はカラーが3種類あって、僕のはピンク。

ネットで注文したのでランダムでしたけど好きな色の系統来てラッキー。

 

特典でDVD付き!!!

まだ観てません…

ドキュメンタリー的なのと、1mmのPVが入ってる。ゆっくり観ようと思う。

 

 

 

今回のアルバムは一言で言うなら「カッコいい」。

かっこいい曲が多い。アイドルがこんなCDよく出すなと思う(笑)

いい意味で。

 

 

 

前作「JPN」はポップな曲が多かったけど、今回は「Perfume~Complete Best~」とか「GAME」みたく初期のテクノな感じが出ててものすごくカッコよくて好き。

 

まだ2、3回しか聞いてないけど、1曲目の「Enter The Sphere」からもう持ってかれた。

このアルバムで一番好き!!!

 

他にも「Clockwork」とか「Party Maker」とかアルバム曲もテクノ、エレクトロがばきばき出てて最高。

 

シングル曲もリミックスされてて新しく買って損はない。

ただ、そんなに好きじゃない(笑)

 

「Spending all my time」は好きだ。

もともと好きだからか(笑)

 

 

 

久しぶりに買ったCDだけど大満足